とりあえず、始めてみます

まだよくわからないままですが、
とりあえず見切り発車します(^_^;)

かつて運営してきたwebサイトは、だんだん面倒になってしまいまして
撮った写真をパソコンだけでなく、モバイル端末から気軽にアップ出来るようにしたい
そんな思いもありまして、このような形で再スタートすることにしました。
ただ、いつまで続くかは私の気分次第ということで(^^ゞ

コメント歓迎します\(^_^)/
お気軽にお寄せください。
たたじ、私の判断で削除する場合もありますことを御容赦ください。

手始めに今年の春に撮りました写真から「中央線と東中野の桜並木」
老朽化が進み、自然災害による倒木で線路を支障することもあるらしく
すでに何本か伐採されたりしているようです。
地元では反対運動も起きているようですが、
どちらの事情もわかるので、なんとも言えません。
また来年も見られるといいのですが。
IMG_3344

IMG_3329

IMG_3319

IMG_3311

コメントを残す